みゆぅのデザイン日記

「みゆぅ」のWebデザインのブログ

WEBデザインとイラスト作成力

いろんなWEBデザインを見ていると「カワイイキャラクター」とか「小物」がたくさん出てくるので、そういうイラストも作れないといけないのかな。
 
絵を描くのは好きなんだけど、商用イラストって作ったことはない。
 
めっちゃ勉強すること多し。
 
でもやるしかなし。
 
いろいろイラストも作って練習してみようかなぁ。
 
何を描こうかな。
 
WEBデザインでは「デコレーション的な飾り」をよく見かけるのでそういうのも作ってみようかな。
 
「フリル」みたいなもの?
 
WEBデザインで使いそうなものをいろいろ作ってみよ。