みゆぅのデザイン日記

「みゆぅ」のWebデザインのブログ

WEBデザインとフォトショップ

フォトショップって頻繁に使うのかな?
 
WEBデザインに限定すると「写真編集」がメインのような気がする。
 
というかもともとそういうソフト。
 
だとすると使う機会はかなり限定されるよねぇ
 
 
 

Photoshop(フォトショップ)の機能や出来ることを30種類ご紹介

 
 
 
 
今はWEBデザインでは写真より動画なのかな。
 
とするとプレミアプロとかも必要?
 
いろいろ覚えることがたくさんありますね。
 
どんどん覚えて使えるようになっていかないといけない。
 
ひたすら触って慣れるしかないんだろうけど
 
もうちょっとクリエイティブクラウドが安かったらな~