みゆぅのデザイン日記

「みゆぅ」のWebデザインのブログ

Webデザイン学習の「継続」が難しい

「WEBデザイン」に限らないかもしれないけれど、「学習の継続」ってかなり難しい
 
他にも「やりたいこと」や「やらないといけないこと」があったその中で「WEBデザイン」を入れていくバランスを取るのが難しいのかも。
 
時間ってトレードオフなので「WEBデザインを学ぶ時間」を「何かの時間」と変えなきゃいけない
 
何と変えるのかは人それぞれだけど。
 
自分の場合はYouTubeを見る時間と「WEBデザインの動画」を見る時間に変えたりとかかな。
 
内容は変えず「コンテンツ」を「WEBデザイン」に変えていくみたいな
 
ガラっとやること自体を変えないスタイル(笑)
 
日常になじませるような感じがいいのかなって。