みゆぅのデザイン日記

「みゆぅ」のWebデザインのブログ

ホームページ作成で作るもの

ホームページを作成する勉強をしているけれど、「何を作ればいいのか?」がわからなかったけど、
 
・デザインカンプ・
・HTMLとCSS
 
を作ってやっと完成。
 
ロゴとかバナーとかOGP画像とかもあるので、盛たくさんですね。
 
これは時間かかるな~
 
 
 
 
 
 
どれくらいページを作るのかにもよるのかな。
 
ランディングページだと1ページだから「WEBサイト」を1つ作るのに比べたら「作成ボリューム」はちょっと少ないのかも。
 
といっても、1人でやるのはかなり大変そう。
 
だからチームを組んでやるんだな
 
WEB制作チームってあるのかなぁ