みゆぅのデザイン日記

「みゆぅ」のWebデザインのブログ

Webデザインスクールって?

WEBデザインスクールってよく見るようになって気になってたんだけど、存在自体知らなかった。
 
でもめっちゃたくさんあってどれがいいのやらわからない。
 
どこも同じような印象で特化して「ここがいい」みたいなのがない。
 
なんかどこ行っても同じなのかなって。
 
あと、Twitter見てると明らさまに「広告アカ」みたいな人が多すぎる。
 
あれで「そうなんだ」って思う人はいないと思うけど・・・
 
あと、「教え終わった後のサポート」が無いので、教えて放置にならないかっていうのもあったり。
 
なかなか就職・転職とか副業とかのサポートって難しいのかな。